ほっほっほ。

相方と義弟は朝早くからへら釣りに出かけてくれました。
ついでに雨も降ることなく夕方まで帰ってこなかったので、ストレスが最小限に抑えられました。

ただ・・・。
ギアスの始まった時間は夕食準備の真っ只中。
それでも何やら胸騒ぎ?がしたので油を熱し始めた時に、違う番組を見ていた義弟に「ちょっといい?」と断ってからチャンネルをギアスへ。
その時すでに番組後半で星刻が式場に現れたシーン。
「おぉ、星刻かっこいいー」と思いつつも油が気になって、ゼロが天子を抱えたところで台所へ退場。
(このときもうちょっと見ていれば!!)
夕飯がひと段落したのでPCを開けてみたら・・・・えーーっ、やっぱ出たのか!!
TVを見ている2人に再び「ちょっとだけだから!」と慌てて録画を早送りで確認。
ジェレミーの姿を見て「きゃぁーーvv」と奇声をあげているあちきを2人が不思議そうに見ていましたとさ。
相方が「何かいい事あったの?」と聞いてきたので「もちろん」と答えてあげました。

そして一個前の記事に至ったわけであります。