暴走。

今夜のおかずは”成田もやし”の入った野菜炒め。
あまりに寒いので燗酒を少々。
しばらくアルコールを抜いていたので、少量でまわるまわる。

さてさて明後日のイベント。
チケットと一緒に入っていたアンケート用紙。
質問は・・・他の方々におまかせして。
言ってもらいたいセリフも特にコレというものは・・・と思っていたんだけど、買い物をしながらふと思いつく。
そういえばアノ曲の歌詞を読んでもらいたいなーなんて、昨年の9月頃書いたなぁと。
ア○オスボイスで読んでもらいたいからちょっとアレンジしてみるかと、歌詞の一部をピックアップして言葉をア○オス風に変えて・・・などとやっていたら。
歌詞とはかけ離れてとんでもないものができあがってしまった。
でも言ってもらいたい(やってもらいたい)ポイントは押さえたので、思い切って提出してみましょうか。
ただあの用紙に書ききれないから別紙に印字してあるんだけど。
受け付けてもらえるかしら?