そういえば。

ミシャのBBクリームが届きまして、使い始めました。
私が購入したのは”ナチュラルベージュ”なんですが、ナチュラルという割にはかなり?濃い色です。(HPの写真より濃いです。)
もう一色、ライトベージュというのもあります。
私は色黒な方で、今まで使っていたBBクリーム(シルバーのチューブ)だとちょっと白すぎていたので、今回のはとても肌色に馴染みがよくて当たりかな・・・と。
これからはシルバーの方をハイライトにしたり、ミシャのと混ぜたりして使っていこうと思ってます。
ただ、香料がシルバーのよりもきついかなぁ~。
時間が経つにつれて気にならなくなるんだけど、着けた瞬間がね。
香料がイヤな人はダメかも。